Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

日記

切ないことに延長二日目突入ですよ。TSUTAYA。余裕ぶちかまして今日かえすのまた忘れてたですよ。1200円ですよ。ふざけんなよ!ふざけんな!おまえらはどれだけ!どれだけ俺らから金を奪うつもりなんだ!くそっ!くそっ!

軽く適当なカイジ風にいってみたものの悪いのは僕です。すいません。でもたぶんレンタル業界には延長料金だけでたくさんのお金をあげてます。ボクがいるからレンタル業界はうまくやっていけてるのだと思います。感謝すべきです。ボクのほうへ足を向けて寝るべきではないですね。

やつらが飯を食えてるのは僕のおかげだと思うと僕もいいことをしたものだと思います。レンタル業界の救世主としてボクはこれからもがんがんと延長しまくってあげたいとおもいます。

えらいなぁ俺(背中に哀愁を漂わせながら)