Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

日記

テスト前はもうただただテスト前でなんにも勉強してないってもうそれだけしか書くことがないわけですがみなさんいかがお過ごしですか。昨日の夜は藤井隆の私の青い空がキリンジがYMOを意識して作った曲だときいてサビのキリンジっぷりにひざをうったり、はなちゃんとつじあやののの相似関係について考えたり、キリンジ実は3つ子説、しかももうひとりは妹(兄弟似)だったら確実に僕は死にたくなるとか、そういうとても、この世の中をよくするために大切な10のことを某氏と朝生ばりに異論反論オブジェクションしてTVタックルしてたかどうかはよくわからない。ただ一つだけ僕に言える確かなことがあるとするならば堀込兄弟の妹がいたとしたらそいつもやはり人殺しの目をしているだろうということだ。もしも3つ子の下に弟がいるとするならば中村一義がじつは4人目だろうということなんじゃないかな。ほら、彼の目ってやっぱりさ、人殺しそうじゃない?
 
 
すいません呪いのメールとかいらないんで勘弁してくださいぼくキリンジ中村一義もだいすきですよえへへへへ(焦点があわない逝った目で)>キリンジ中村一義ファン