Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

今日の日記

バイトの面接いってきた。3DCGの会社。なんか遊びにこいっていわれた。でも仕事はないらしい。いみがわからない。
そのあと東京都写真美術館で3つの展をみた。日本の新花論。花をテーマにした日本の現代アーティストの作品たち。光の花がきれいだった。あとぐるぐるまわって反射してるのもたのしかった。明日を夢見てアメリカ社会を(ry。アメリカの1890〜ぐらいからの写真展。おもしれえええ。生ってかんじ。生の顔がいっぱいでした。フォトリーグがきになりました。クレアランガンのフィルムトリロジー展。なんつうか誰でも発想しそうな中学生でもかんがえそうな夢の世界をまじで本気ですばらしい表現力で描いた作品。とけそう。そのあと中目黒で山口晃のギャラリーみた。本人が絵かいてた。ってかギャラリーってのはどうしてこうもわかりにくいのでしょうね?この人の絵はそれにしてもおもしろい。そのまんまの意味で。んでもって福津宣人のギャラリーにもいった。代官山。ゆがんでふがふができれいだった。ってか代官山の建物が綺麗だ。このへんはあれだな。ディズニーランドだな。テーマパーク。あとなんかFF7の町並みを思い出す。夜は。水着もってくりゃよかったとアドレス前でふとおもう。そんな一日。

恵比寿ガーデンプレイス

代官山

恵比寿ガーデンプレイス

最近xactiをかったので写真をとってみたよ。動画機能に期待してかったんだけれども(素材にするため)意外にデジカメがたのしいという。逆本末転倒。

広告を非表示にする