Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

過去日記

を結構つけたした。mixiからの移植。両方同時に使えるようになりたいものですわ。

ってかmixi日記にしてから、普通の日記ぽい記述をこころがけておりますゆえ雰囲気が違うッちゃあ違うわけですぁ。

というかネット日記ってさみんな結構かいてるとおもうんだけどさつづいたりしてるとおもうんだけどさ。

何かの動機づけがないと続かないのよう。シンボル症候群はまだまだ続く。日本日記現象はまだまだ続く。日記に感染依存してる人は幸せです。

ニュースに対する自動的な反応。素朴な感情表現こそが美しい。真実は素朴な国体の中に存在していて真善美真善美真善美って3回となえると天国にいけます。近所の噂好きおばちゃんもニートな2ちゃんねらもがんばるニュースサイト管理人も天国にいけます。ステレォタイプシンボラー

それがぼくにはたのしいからって神プログラマーもいってることですし。たのしけりゃいい病気だけどたのしけりゃいい。生活破綻しても楽しけりゃいいよね。

むかしのひとでしたらここいらで一匹上品な妖怪でもパソコンの中につくりあげるとおもうんですけれども。それは芸術家の仕事か東の仕事だね。

本当はいらないものをいるものだと思いたくないね。

おなかがへりました。