Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

ボアダムスいってきたぞ

凄かった。凄い人たちだった。


3ドラムス。生でみるとすげえよ。打楽器と生声だけで人間てきもちよくなれるんだねーってかんじがしましたー。はまるなーあれは。

しかし客層がやっぱり怖かった。一緒に言ったやついわく「がんじゃくせー」まじで!やっぱりなんそうなんだ!でも!

 
でもなんでおまえもにおいがわかるんだ。

まぁあきらかに何か違うものを追って踊ってる人とかいたし

素敵なイブでした。

でもおいら派生活リズムの破綻によりちょうど夕方あたりに猛烈な眠気がやってきたためねむねむねむねむでやヴぁyヴぁyヴぁヴぁでしたけれども。踊ってふっきってた。