Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

やっぱり本棚整理がおわらない

まじで不可能〜★
なんだか年末大掃除の様子を呈してきました。

本棚整理になんでこんなに時間がかかってるかってーと
本棚をモチベーション向上道具にしようとしてるからっちゅー。話で。

本棚も目に付く本棚と、たんすの中にしまう感じで見えなくしてしまう本棚があるんです。おうちには。そんで見えるところに、自分の好きなものだけをおいていこうという作戦にでているのです。

そうすると、そういうのを見て毎日が幸せな生活になるというわけです。

なるというわけですっていうかそんなにうまくいくわけないっていうかどうせすぐにまたはちゃめちゃになるのはわかってるわけですが別にいいじゃん!好きなようにさせてくれ!<誰もやめろとかいってない

今日は朝早く起きたので生活リズムが元に戻るのではと期待。