Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

昨日から今日への話

ぬあー。ミクシィのモーショングラフィックスな方々のサイトを見て回って泣きそうになる。刺激を通り越した何かですよ。えへへ。がんばるぞっ(可愛く)

なんか適当にかくと、あと昨日はハゲテンの会長とかのおじいさまたちと会食してきたってーか仕事の途中経過をみせに言ってきたわけだがまあほとんどCGの内容の話というか戦争体験のお話をね。聴いてきました。2時間ぐらい。いやそりゃそうなるよな。おじいちゃんたちですもの。当時の思い出なんてそりゃ写真を目の前にすればいくらでもでてくるわけですよ。

ってかぶっちゃけCG超適当でありましたのでよかったですよ。全部で4時間モデリングやっただけ★ってかんじですよ。まぁおじいちゃんたちならこれで「ちゃんとやってるもん」っていえるかなと。というかやっぱりというかなんというか時間かかりそうですよ。でもこういう細かい作業をやることでスキルがあがるのですよ。ですよ。

ががががが。あと今日は矢上祭主催のクリスマスコンサートの手伝いをする予定が寝坊しまして聴きに言ってきただけというザンネンな結果になりました。というか夕方に寝坊とかいってるのってもうダメダメですね。

やっぱもーしょんぐらふぃっくすー★