Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

おうちでじょうほうのうずでぶー

ちぇげらーー!!!!!!!

色々ちぇゲラーですよ。ちぇげらー!!!ちぇげらってなんの略だっけ。あ、そか。チェゲバラ(カストロと並ぶキューバ革命の立役者)の略か!!!!

なんののりだかよくわからないんですけれども、まぁいいや。というか、同居人(ルームシェア中)と本格的に会わない。あいつはもう家出したのだろうと思う。さようなら。とかおもってたらくりのき(飯屋)であった。30秒ぐらいだけ。

同じ家に住んでてたぶん顔をあわせたのが5分以内です。今月。すげえ!!

あと新聞とってるんだけれども読まないうえに、だんだんとるのが面倒になってきて、廊下に新聞のごみの海ができあがってます。んでこないだふんですべって腰をうちました。大変です。そうか!!情報の渦に巻き込まれて死ぬとはこういうことか!!!!

違う違う。知ってる。

誰か掃除してくれ。掃除してくれたらいいことするよ。耳掃除とか。うん。