Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

VJ素材



そういえば割と無駄になったような気もするvj素材の一部を折角なので公開。




http://web.hc.keio.ac.jp/~fr012144/crosslines2.mov
http://web.hc.keio.ac.jp/~fr012144/colors.mov
http://web.hc.keio.ac.jp/~fr012144/bloodyloop.mov
http://web.hc.keio.ac.jp/~fr012144/applebottom.mov
http://web.hc.keio.ac.jp/~fr012144/pingpong.mov
http://web.hc.keio.ac.jp/~fr012144/fire_distotion_2.mov
http://web.hc.keio.ac.jp/~fr012144/bluecircle.mov

すんませんしょぼしょぼで。こんなんでよければいつでも誰かVJによんでください。というかこれぶっちゃけ完成ではないのでもうちょいクオリティオブライフは向上ですよ!!くぁっ!!(気合をいれた音)

ちなみにaftereffectsでつくっておりますですよ。無断転載禁止ね★(転載なんてするもんでもないぐらいのものですが・・・)