Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

お仕事というかボランティアというか

ああ細かいお仕事がいろいろと・・・まぁ18日のイベントVJなくなったのでいいんだけれども。三菱商事の方の忘年会の映像を作るというとてもとても身内なお話のために谷の家へとむかったわけだが。

まあ今日中に終わるはずもなくおうちで宿題になりました!明日実験ですし!

谷さんみたいな文系周りの人とお話しますとシュウカツの理系と文系の温度差に本気でびびるよね。慶應っていう共通項だけでまったく違う大学ですよ。やっぱり。ましてやSFC、医学部、とか全然雰囲気ちゃうんやろうなあ。

というか今日色々はなしてて、本気で一本なんか形にのこるもんやらんと、口だけやろうのまま終わってしまう。やばい。

今童話書いて、それの3DCGアニメもつくりたいわけなんですよ。いや、絵本でもいいんだけど。

あ、ちなみにこんなん。すぐ読み終わるのでお暇な方は。タイトルは「機械王と鳥の王女の物語」
http://www1.kcn.ne.jp/~omizo/cgi-bin/anthologys4x/anthologys.cgi?action=html2&key=20041125052345

にぎゃー。にぎゃー。あー。どこへむかうわたしのじんせー。

とりあえずプログラミングの課題をやらないと留年します。

広告を非表示にする