Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

12月8日の日記。

地球のみなさんハロニチワー(ハロニチワー)

今日はVJ素材(といえるほど立派なものではない)の下ごしらえを適当にやってた。あーなんか適当にぐちゃぐちゃやってるのが楽しい。そしても思ったイメージにならないのがもどかしい。パソコンの中に入り込んでえいやっとつかんだり運んだりしたい気分になります。パソコンムヅカシーネー。ってかうちのマウスが使いづらすぎて大変だわ。どれくらい使いづらいってマウス操作に力いれすぎて右腕が痙攣するぐらい。
 
たぶんもうそろそろ病院いったほうがいい。
 

あと日テレ普通におちたわけなんだがえーとあれだまけおしみいっとくとやーいやーいおまえのかあちゃんでーべーそーばーかばーか
 
 
これ負け惜しみっていうのかな <いわない