Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

素敵な大学ライフ

うん。とりあえずなんだ。俺がさ、課題ださないぐらいでさ、別に地球が滅びるわけじゃないわけよ。ぶっちゃけ。課題だしたからってイラクの情勢がよくなるわけじゃないわけよ。だからさ、いいじゃん。
 
 
担当教授様、留年は勘弁してください☆ 
 
というわけで留年がかかってる素敵課題を、昨日の同居人の友人来訪飲みで完全にぶっちったことにより、また一歩人生の奈落へのハイキングコースを一歩すすんだことになるんだけれども。もうあとは担当教授の機嫌をとるしかないよなー。まぁぶっちゃけ信頼感ないから難しいだろうけどなー。
 
 
 
あ、担当教授は、所属してる研究室の教授です☆
 
 
そんなわけで、色々新サークルの手続きをしたり、曜日を間違えて違う授業をうけてしまったり久しぶりにキャンパスであった女の子がどんどん派手になっていっていったい今僕にできることはなんなのだろうかと考えてみたり(なにもない)二こしたの後輩に授業のわからないところをきいてみたり。
 
 
 
えーとえーと



大学生活って楽しい!!!(引きつった笑顔で)