Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

やってらんねー

がー。やべー。絶対ださなきゃいけねー課題さぼーったー。あーあーあーあーあー。まじやべー。ふぁっふぉー。っていってもどうしようもにゃあああい。
フィッシュマンズのキーボードのひとって、リトルテンポにはいってたっつう話を今知った。うひょう。知らなかったです。
 
あとついにサークルつくることになっちゃったですよー。オリエンにだしちゃったよ。申込書。なんか、最近なんのサークルか意味不明なかんじになってきてるんですけれどもどうなるんですかね。あ、一応映像作成サークルですよ。ええ。
 
 
なんかどきどき!南の島未来日記ツアーやるとかいってるけれども。

昔地味だった女の子がみるたびに派手になっている。どうすればいいのかわからない。そんなとき自分の無力さをかんじる。嗚呼。
  
人は自意識をすてることができないかぎり、どこまでいってもさぶいやつから脱することはできないのだ。それはどんなにおもろいやつでもなんであっても関係ない。もーわかった。人類皆さぶい。それでいい。満足。万歳。
 
ぼくらはいつでも戦闘態勢なんだぜ。基本はいがみあいだぜ。

広告を非表示にする