Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

日○レエントリーシート

 
なんかエントリーシート全部のっけてんの微妙な気がしてきたので削除ー。 
 
あ、もう締め切った(18:00すぎた)のでちょっと復活

 
6. あなたは王様です。自分の国に名前を付けて、国歌を作詞してください。
[国名と国歌が明確にわかるように記入してください。] (150文字以上400文字以内)
 
マギャビュチムフ国 国家
 
マギャ!マギャ!びゅーーーー
生きているー喜びー(よろこびー)
生きているー悲しみー(かなしみー)
んなもんきにすんなぼけぇえぇぇぇ!!(シャウト)
ほーら気づけば晴れているー
ほーら気づけば雨が降るー
三角定規の真ん中穴があるー
気づけばそこからわけだしてくる
ぼーくーらーのよーろこびー
叫べよ叫べ死ぬまで叫べ(低音)
マギャ!(マギャ!)
マギャ!(マギャ!)
マギャビュチムフ〜偉大な〜マギャビュチムフ〜!!
 

すいません、ほぼ直感です。やばいです。だって締め切り今日の6時なんだもん。えーていうかこれでうかったらすごい。特に最後の国歌。ひどい。ってかweb適正検査ってなに。一回はじめたらやめらないっつうことですげえびくびくなんですが。
 
うけてきた。WEB適正検査。うう・・・IQテストみたいなでした。時間たんねー。まぁいいけどさー。ちきしょーこういうの得意だったんだけどなー。