Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

日記

昼におきて日本大学芸術学部の学園祭に同居人と突然突撃することになりたったかたーと池袋らへんまでいってきてなんだかステージでけーってかんじであと看板は早稲田祭のほうがかっちょええなあとかあと自主映画制作を2本みたんだけれどもあるいみ傑作で失笑がとまらなくてすばらしかったりしてあと絵とかをいろいろみて出店でもちをあげたやつみたいなんくってビールのんでっていうかビールあきらかに発泡酒でおいおい300円かよとかおもいながら俺別に発泡酒でもよくて気落ちよく飲み干しました。そんでまた絵をちらちら見てつっこめるところはつっこんでいってまぁこんなもんかと帰ろうとしたらバナナマンがライブやってておおみてえとおもったけど人が多すぎてもういいやとかおもった。おぎやはぎのほうがきになった。帰りに寿司。回る寿司。でもたけえ。じゅんくどうの隣の花館ね。貧乏人にはいろいろとなけた。で、東横線のってたら、後輩の婦女子にでくわした。んで後輩の婦女子がだらだらだらと相変わらずのペースでしゃべっててんで日吉駅についてそんでだらだらしゃべってて、で同居人はそこから逃げ去り、俺だけが取り残され、飯をつきあった。んでカラオケつきあった。っていうか俺がうたいかっただけだ。んでかえってきた。とても充実した日だったようなきがするがそうでもないきもする。とりあえず俺がいまやらなければいけないのはいつものとおり明日提出の課題。やだやだ。