Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

最近借りたCD

月凪~the world of eth-musica~

月凪~the world of eth-musica~


とあるエロ雑誌(sabra)でインタビューしとったのでちょっときになってて最初の曲のイントロが試聴でいいかんじだったのでかりた。んだけれど、ちょときき進めたらやたらメロディアス。メロディアスっていうかやなわらばあとか、キロロとか、おくさまとかそんなんを思い出し始める。うーん。いや、そこまでポップじゃないんだけれど予想外。もっと「音」な音を想像してた。っていうか実際音そのものはそれっぽいんだけど。評価がさだまりません。っつかアニソンじゃねえのこれ。
merry merry

merry merry


そんでエゴラッピン。さいこうー。いやっほう。前恵比寿の映画館の映画予告のときに冒頭でCMやっててこいつが渋くてかっこよくて最高だったので超期待してた。予想を裏切らずとてもよいです。最近激しい音のループばかり聴いていたので、静かでいてそんで主張しない音が耳に心地よい。
Sea Change

Sea Change


まだきいてないですですです。