Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

jackassとクルテク

おいらが見れた上映作品は「jackass vol.3 selection」とか「クルテク」とか。あとはどこかのショートフィルムが数本。どれもある意味おもろかったっす。っつーかジャッカスはまじでもーやばうんこです。あーひさしぶりにうんことかいったけど、本当にうんこがでてくるのでびびります。えーとなんだこれは、実験番組、っつーか電波少年つーか。ブレーキなしの二人乗り自転車で丘をくだったり。探偵ファイルのやつをひどくしたのともいう。人を選びます。俺もちょっとまえだったらきつかったかもしれんが、その体当たりっぷりは電波少年の比ではない。ここではかけないぐらいやばい。クルテクはもぐらのアニメ。かわいい。これが本当にかわいいということだ!貴様ら!とかおもった。そのへんのへぼへぼ子供向け「かわいい」アニメなんてふきとばします。