Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

おたくが村上隆を嫌いな理由と京都の力。

勝手なおもいこみだからきにすんな。おたくなひとが「スーパーフラット村上隆をきらうのは自我の問題を無視して「スーパーフラット」とか調子のってるからなんですかね。こっちじゃ「自分」問題でいっぱいいっぱいで全然平面的なんかじゃねーのにおめーらはさも知った顔で「スーパーフラット」とかいってんじゃねえ。金かせいで「ピラミッド」的セレブな世界でのさばってんじゃねえ。とかそういうことか。違うか。あと一時期くるりと村上隆が一緒になんかやってたがこれも違和感があったんだが、なんか近いんだけど、くるりは、がんばってる。スーパーフラットでいて、もっと多層的な何かが有るきがするからだと思う。それが京都の力だ。なんだその断定。