Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

はい、閉鎖ー

もういいやドブログ。おわりー。閉鎖ー。いままでサンクス★ドブログおもろかった。なんか1年ぐらい続いた・・・きがする。いろいろオフにもいけたし。でもおもいしなんかホットリンクの態度があんまり好きじゃないし(俺はもるもっとじゃねえ)BYEBYE。はてなにいきます。まあ結構前からはてなにいってんだけど。そんなかんじさ。ぐっばい。

追記

ええええっとおおおおおおお

昨日のヒット数が380ってなにごとですか!!!!!!
ちょっと下みてびっくりなんですがどっからリンクされたとですか。だれかおしえて!久留米附設関係かな・・・。