Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

くるりが好きな人のグループに所属している人がはいってるグループ

GREEのくるりグループのなかで多いグループをみてたら
 
・カフェ (879)
・サニーデイサービス (106)
Nirvana (270)
慶應義塾大学 (3187)
ハナレグミ (139)
Fuji Rock!! (262)
・B型 (1591)
bjork (313)
奥田民生 (264)
・初めて名前を読まれたときに必ず間違えられる (1185)
Weezer (134)
・早稲田大学 (1966)
電気グルーヴ (250)
・1982年生まれ (1306)
・温泉 (658)
小沢健二 (286)
・The Flipper s Guitar (177)
ユニコーン (221)
松本大洋 (283)
コーネリアス (144)
EGO-WRAPPIN’ (295)
・写真 (685)
キリンジ (172)
cocco (353)
・NO MUSIC NO LIFE (469)
・RedHotChiliPeppers (406)
・京都 (458)
中村一義 (177)
Mr.Children (1673)
スーパーカー (146)
 
とあるんだがそのなかで
1982年生まれ
が多いのがちょっとびっくり。俺も82年生まれなわけだが。
こないだオレパパhttp://d.hatena.ne.jp/kowagari/20041016#1097893151
さんのところで

'83組は「くるりになる」の一言で規定できる。

ってあったんですがそのへんはそうなんですか。ものすごい納得した。
そういう年代なんですかね。
 
まぁあとのグループは大体納得です。
 
あ、
・初めて名前を読まれたときに必ず間違えられる (1185)
もすげーきになるな。なんだくるり好きは名前が間違えられやすいのか。そうなのか。
俺もそうだ。