Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

NG

山田さんといえばNGおもろかったなあ。当時毎週期待して読んでた。打ち切りになったときはファックとおもった。打ち切りっつうのは本当に悲しい。シャーマンキングもそうだけど。なんかもっといいシステムはないのかしらん。ないのだろうな。いやある。あると信じればいつかあるんだ。それはCCCDがなくなると信じればなくなるのと同じだ。もちろんCCCDはなくなると信じたからなくなったわけじゃなくて、いろいろな政治的な都合でなくなったんだけれども、なくなると信じたことは、やはりそれなりに影響力はあったのだろうとおもう。そんないくつかの「信じること」の成功例を信じて、限りない懐疑思考の私ですが「信じること」を少しでも「信じたい」。