Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

嵐って

ほんとなんか微妙ーないちにいるよなあとかおもってて、まぁ同じ大学のやつもいたりするので個人的には本当にがんばって欲しいです。みんなやるきあるんだかないんだかわかんねえし。

嵐・相葉 アフリカで死にかけた

 人気グループ・嵐の相葉雅紀(21)がアイドルらしからぬ壮絶決死体験をしたことが6日、明らかになった。7日放送の日本テレビ・読売系「天才!志村どうぶつ園 世界の“ありえねェ〜”超トンデモ動物大集合 みんな修業してこい!スペシャル」(後7・00)の1コーナー「飼育係・相葉雅紀のワケあり動物園修業〜南アフリカ編〜」のリポートを行った。

 9月に南アフリカの動物園で飼育係を体験。トラに抱きつかれたり、ライオンにひっかかれたりと危機一髪のシーンが連発。一歩間違えば大けがとなるロケだったが、持ち前の明るさでクリア。「ロケ後は危険感覚がマヒしちゃったのがコワい」と笑いながら「アイドルって言われたい!目指せ抱かれたい男」とさらなる体当たりを誓っていた。

Aの嵐とかみてると、こいつのあほさは天然ではないのだろうかとかおもったりします。たぶんあんまり顔とか整ってないからなのだろうけど。俺俺感がすくない。きむたくとかなんかギャグとかやっても「俺ってしたしみやすいじゃん?」てきなオーラがでてるじゃないですか。嵐ってそういうのないよなあ。とかいったら嵐ファンに殺されるのでしょうか。俺の中でジャニオタは本当に恐るべき存在なので一度クレームの嵐を味わってみたくもありますですまる