Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

最近の趣味

雑誌をかいまくりです。Relaxとかpenとかスタジオボイスとか(笑)。うわーありがち。っていうか(笑)って最近つかうとすげーうざくないですか。もう(笑)ってのもすでに、なんつーか、だめになりました。すでにギャグとしてしかつかえません。これもはてなのせいだとおもう。はてならへんのひとは絶対つかわないよね。(笑)。っつうかインターネット文化ははてなによりぬりかえられているのだ。しらなかっただろう。俺も今知った。

断片的な知識が雑誌からは手に入るのです。それがつながって一遍の長い知識へといつか変化するのです。