Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

ただいまドブログさん。

えーーとこんにちは。

ただいまです。

2ヶ月ほどのブランクをさもなにもなかったように文章を書き始めたいのですが正直難しいので今これを書き始めるまでにとても時間がかかりましたたですよ。2分ぐらい。

いやね、ほんまなにもかかない間にきてくれた方とかほんともうしわけないとおもいますね。2クリック分無駄ですからね。2クリック分無駄にさせてもうしわけないとかおもっています。正直ヒット数とか今みるのこええよ。ふえてたらそんだけ無駄クリックをさせてるっつうことですからね。貴重な地球エネルギーの無駄遣いですよね。グローバルですよね。

っつうかいまいち文章ののりが思い出せません。なんかすげー適当なことかいてるきがむくむくしてきた。

そんなかんじでほんとブログかいてないあいだなにしてたかっつうとまぁ2ヶ月ですからいろいろあったんですがまとめると

九州いって九州からかえってきました。

そんなかんじです。細かいことかいたってそんなもんおめえら興味ねえだろってかんじで。



・・・だめだ。なんかだめだ。

ブログの書き始めのころにもどって初心にもどりつつ調子にのったりしつつまたブログを書いていきたいと思う所存です。