Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

アッヂー

折角朝雨がふってきょうは過ごしやすくなるかなん、て期待したら余裕で日がてりはじめた。ひさしぶりに昼起きてるから体が朝の雨の水溜りのように蒸発しそうになったよ。きょうは朝からテストだったのでがんばって起きた。起きたら4時半だったので一瞬夕方の4時半かとおもって顔面蒼白になった。なわけねーなわけねー。そんな馬鹿なことやるわけ無いじゃん!この俺が!なんてことはおもえずまぁざっと2年前4時からのテストを寝過ごしたという暴挙をやってる俺は一瞬ほんとびびった。とりあえずテストは余裕のよっちゃん(6歳)だった。やっぱ芸術系のテストは楽ねー。趣味だから。持ち込み可ってしらなかったから超あせったけど基礎体力で乗り切りました。昨日買った美術手帖のバックナンバーがちょっと役に立った。昨日買ったもう一冊の殺陣の演出方法の本は残念ながら役に立ちませんでした。ねみーねみー。