Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

27時間テレビ 2

いやーもーなんだー疲れたぞ。結局だらだらだらだら見続けている状態。いやーなんつーかキレ芸人であるところの木村くんはもういいよ。それアイラブスマップのころから変わってないじゃん。そのお約束のキレ芸。まぁいいけど。あとヒナガタがバツイチであることに今更気づいた。えー。あとジャニーズってどんどんジャニーズじゃなくなっていくんだね。剛とか木村くんとかのおかげらしいですがキスとかもうどうってこっちゃないんだね。とかおもったけどこないだ大阪のローカル番組の司会をやっていた若かりしの中井君をみたんだけれどシモネタばりばりだった。もうこのころからジャニーズは壊れていたという事実が判明。