Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 あーあー。テスト前はき滅入る。

おそらく大学生がもっとも元気がないこの時期みなさんはいかがおすごしでしょうか。例にもれずおいらも死にそうです。うつうつうつうつうつとしております。テストだけでなく自分の将来にも絶望してみたりとか、全然関係ないところで落ち込み始めるのがこの時期の特徴でこれを「7月病」といいます。ちなみに毎年7月がおわるとものの見事にこの病気は治り、いつものあほあほに戻るのはわかってます。


そうなんだけど今は全身から力がぬけてダメです。課題やんなきゃ・・・。

ってこんな愚痴ブログにかいてもしかたがないのだけれども。

あーあー。

http://web.hc.keio.ac.jp/~fr012144/pingpong.mov

↑あまりにもやるきがなくて、ループ素材でもつくってみた。なんに使うのか不明。でもこういうのを適当にいじくってると楽しい気分になるよね。多少。

はーやーく7月おわれーおわれーおわれー。