Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【音楽】 最近買った借りたCDを記録するよ

買ったCD ニルギリス「テニス」 ニルギリス最高です。ニルギリスっつうバンドは、なんつーか、声はくらむぼん+音はスーパーカーといった感じのキュートでポップなバンド。なんかのライブで見てかなりはまりました。ボーカルが超キュート。持田かおり似のフェイスによくわからない脱力系の踊りがまじキュート。というわけで是非ライブでみたいバンドなんで、今後とも要チェキなわけですが。

借りたCD ストレイテナー「LOST WORLD'S ANTHOLOGY」 ジャケがステキな感じというジャケガリ。前からきになってたんだけれど。音は割りと普通のロックバンドですね。声も得に特徴はない。ありがちといえばありがちな、構成。でもなんかあんまりイヤラシサを感じないんだよなぁ。あんまり好きじゃない系の音なんだけど割りと繰り返して聴いてる。

ニルギリス「オドレミ」 この曲、大好き。ニルギリスは明るい曲のほうが似合います。