Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 携帯わすれた

やっほー、みんな元気ー!?おいらはめちゃめちゃへこんでるぜーーー!!いえぇ!(よくわからないテンション)

携帯落とした。

ズガーン。やらーれたー。昨日さーちょーねむくてーまじねむくてーなんだけど、従兄弟に呼び出されて牛角くいにいったわけー。あ、課題やってやるかわりにおごりなんだけど。でもねむかったからよくおぼえてなくて、電車のなかもバクスイして、おうちにかえって即効でねたからまじわかんない。どこでおとしたかもわからない。

ってまぁ冷静に考えれば牛角か電車のなかなわけですが。落としてる希望 牛角→電車→みちばた ですね。道端だったらいまごろ牛とかにくわれてるとおるのじゃなかろうか。もー携帯うまいもーとかいって。きゃーーー!!(錯乱)

というか冷静にさらに考えると、さっさと確認しろっていうはなしですよね。牛角から。さっさと電話してみたいとおもいます。人間冷静になることが大事です。そんでは。