Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【メモ】 livedoorの堀江社長の意外な事実、というほどではないのだけれど

ITベンチャーの雄、ソフトバンクBB社長 孫正義さんと
今をときめく話題のLivedoor社長 堀江 貴文さん

共通点があることにきがつきました。


うちの高校、久留米大学附設高等学校(福岡)の先輩でした。
というかホリエモンはまじできづきませんでした。さっき友人におしえてもらってきづいた。
びびった!!

いや、うちの高校は、まじで変わってる人が多くて、なんつうか社長系になるひとが多いらしいんですけれど、まさか普段ブログみたりしてるひとがうちの高校出身とはおもわなんだ。

ほかにもIT系の有名人はうちの高校出身でいる模様・・・
負けずにがんばりたいとおもいます。はい。