Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 ショッピングエンターテイメンッ

いやー今日は親の敵のように金をつかった。まずはパーマかけました。ええ。かなりツイストです。びびります。

んでHMVで映像DVDを2つ購入。前からほしかったアンダーワールドのメンバーもいるグラフィックチームTOMATOのPS2映像ソフト。あと、POWERFRAPHIXXXのDVD。あとKINGOFBANDITJINGのDVDが安売りされてたので2枚購入。

んで服を3着パンツを1枚購入。最近あんまり着ないような色の服を買いまくってるわけですよ。っつーかひさびさにいって思うのは、店員は相変わらずほんまよおしゃべるな。まじしゃべる。おまえはじゃぱネットたかたかっていうぐらいしゃべるので大変です。いつも地元で服買うことが多かったので(地元はわりと静か)ちょっとびっくり。

あとはVJ用素材とかねー。買ったり。あとフォトショイラレの本を1冊ずつ購入。

いやー。買い物はエンターテイメントですな。なんかストレス解消になったですよ!やっぱ金はイッキにつかうにかぎるなあと。うん。

貯金?くえんのそれ?(古典的表現)