Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 Be yourself 10 years after.

WEBのバイトのお金がはいってきて、ひさしぶりに小金持ち。どうもサンクス松本社長。とりあえず服買いました。あと髪きりにいってきます。矢上にいると、つい、身なりをきにしなくなっていくので危ないですよ。まじ。とくに研究室にひきこもってるとまじであやうい。

あとは映像系のDVDを買いまくるかーってとこです。べんきょーべんきょー。今は勉強ですよ。見て勉強。

「Be yourself 10 years after」 十年後に自分自身になる。オリジナリティを発揮するのは十年後でいいという。だから今は、人まねをして、技術をみにつける。そしてどうしてもまねできないところにこそオリジナリティが宿るという意味らしい。いやーなかなかいい言葉です。授業の特別講義できいたんですけどね、先週。あのはげちゃびんどもも時々いい人をつれてくるものだ(えらそう)。

とはいえ、今結果も残さないと勉強することもできなくなってしまうわけでござって。にんにん。

っつうことで勉強もしつつ、なにかアウトプット、作品もつくっていかねばなるまいのう、とおもうのでしたよ。

しかしDVDデジカムもほしいなぁ。うーむ。