Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 忙しいので何も思いつかないので雑念を思いつくままに書いてみる

昨日おとといあたりからうだうだ書いているSNSばなしですが、ちょっくらミクシィに本腰をいれていじくってみる気になったりしました。いやそれだけです。どうもコミュニティが面白いらしいんですが。

しかしSNSもいろいろあるこの状態、いつまで続くんでしょうね。正直めんどうくさいです。キヌガサとかいうかなりふざけた名前のSNSもはじまりましたし。まぁふざけているじゅげむとか出してる会社が出しているのでしょうがないです。ちなみにふざけているってのはほめ言葉です。日本語ハムズカシイネ!

とりあえず全然関係ないんですけど後輩がドブログをはじめたのでさらしあげます。これで1週間に一回更新とかふざけたことがないようにしてもらいたい。まじです。あ、うそ。すいません。メガネ割らないで。

っつうことで、これ。

結構変な文章書くひとなんでおもしろいかもしれません。

んがー。

あとさー、ふと疑問におもったことがあるんだ。

なんでうちに700件とかきてんのかな。すげーありがたいです。

いや、ほら俺ネットが死んでたじゃないですか。その死ぬ前は、せいぜい250とかだったのですよ。普通に。で、ネットしんでブログ1ヶ月ぐらいやめてたじゃないですか。そうなると普通へりますよね?人。なんであがってんだろう。ありがたいですけれども。

これは俗に言うスーパーサイヤ人現象というやつですか。まあ俗にいうもなにも、今ぼくが考えたんですけれどもね。超回復

きてくださってるひとたいしたもんなくてごめんなさい。あとヒラガナ多くてごめんなさい。変換キーうつのが面倒くさいというぐらい恐ろしいメンドクサガリヤさんなのですよ。そのうち息するのも面倒くさくなるとおもう。そのときは皮膚呼吸でなんとかするつもりだよ。

あと今日後輩の誕生日で誕生日呑みがあったらしいんだ。で、最初6,7人で集まる予定だったわけなんだけれども、今日実際に行われたら本人とあわせて二人だけだったらしいよ!幹事は親に怒られ1週間外出禁止になり、ひとりは風邪をだして寝込み、ふたりは用事で無理になり、ひとりはいくのが面倒くさくなり(俺)。かなしいね!!って俺もいってねえんだけどよ!

ごめんなさい。いや、まぁそういう日もあるとおもうよ。誕生日とか気にしないほうがいいよ。歳とるのいやじゃん。なあ。。ちなみに俺だったらへこむ。

そんなわけでそんなわけな日々だ。なんとかホームページのお仕事の更新も終わったので、今から課題をやります。

あとjinさん今日いけなくてごめんなさい。(私信)