Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 研究者廃人生活ちょっと休憩

ふうがあ。なんとか地獄の課題連続をちょっとクリア。ってまた来週にたくさんのこってるわけなんだががががががががががが。

ひさしぶりにおうちにかえり冷静に部屋を見渡すとあまりの汚さに失禁しそうになる。3てきぐらいもれる。パンパース!!

でも気にしないでベッドのうえのものだけを外にほおりなげて寝るスペースを確保したので大丈夫さ。

人間睡眠が大事だとおもうんだよ。あとは食事かな。食事も大事だ。

だから夕飯を普通に食い忘れて家にかえって寝ようとした俺は人間として大事な何かをなくそうとしているのかもしれない。

っつうか普通に痴呆症。



明日部屋片付けよう。