Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 ネット完全フッキュー!!ファッキュー!!イッキュー!!ムッキュー!!

てめえら完全にネットがおうちでできるようになりましたですますよ?お前ら復活祭だ!太鼓を叩け!笛をならせ!トライアングルたたけ!チーン!合掌!!!!!

ってぐらいのテンションですが、いや正直ほんと、インターネットってのは大事なんだなと。おもいましたね。ほんと。今回まなんだことは嫁を質にいれてでも電話代は払おうじゃないか、なあ、ってことですよね。

まぁそんなわけでなんか復活したのはいいけれど、いまいちまだおにゅーなドブログの空気になれていないのでビクビクしながらなにかこーかってかんんじなんですが。

いや正直別にずっと書いてなかったからといってなんかネタがたまってるとか?そんなことはけっしてないわけですよ。かなしいことに。

ま・・・まぁリハビリがてらにデザインのリニューアルでもしていこうかなとかいろいろおもったりしました。そんなわけでまた毎日更新にもどっちゃったりするかもしれないから、これからもよろしくね!っつうかせめて訪問人数を1日150人ぐらいには戻したいなあ。にゃあ。んじゃば!