Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 けんきゅうしつのかだい

適当3D。モデリングとかはまじ適当です。っつうかほとしょっぷでごまかしただけというはなしもありますが。あー課題がまだまだまだまだまだまだまだまだつづきます。ネットはあと一週間ぐらいでつながります。もうどうでもいいです。部ログとかもどうでもいいです。ここはどこわたしはだれ。まじでうらしまたろう。


これももとの画像をいじくってつくった昔の写真風。オールド風味。古今和歌集。あー。ビデオかえしにいかなきゃあ。昭和歌謡大全集ってのをかりたんすよ。あほな映画でした。ユウサクの息子のりゅうへいくんは、演技が下手なのか狙ってるのかわからんが狂人をやらせたら天下一品ですね。顔だけでおっけー。おばさんみなごろしな映画でした。


んでもってこれが元の画像。まあそんなかんじでぶログとかはやくやりたいけど課題をおわらせるのが先だなぁ。ちなみにこの画像のタイトルは「沈む日の中の昇る日を思う向日葵の記憶」というらしいです。んじゃば。