Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 まじごめん超うそついた

まだフッ化つしてないYO!!電話はつうじたけどYAHOOBBさんの契約がうまくいってないらしいよ!!もう!!うがああ!!

しょうがないので普通に日記でもかいてみる。

っつかあれですよね。みんな疑問におもってるかどうかはしらんが、研究室からネットつなげれるならブログかけんじゃんてはなしですよね。さぼってんじゃねえよと。なめてんじゃねえよと。なめねこなめこってんじゃねえぞと。

でも俺あれなんですよ。思いついた瞬間にブログかかないと書く気なくなっちゃうひとなんですよ。まじねたチョウとか無理だし。下書きとかも無理。書いた瞬間に人にみせたくなるし、しばらくたつと絶対にみせたくなくなる。恥ずかしすぎて。

まぁそんなこんなで普段の生活から思いついたことその場の勢いでしゃべりすぎて大失敗をくりひろげているわけですが、それもこれも若気のいたりあんでよろしく哀愁。あばよ。