Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 【日常】 よしなしごと。

■ ブログのこうしんがーてきとーにー。なんか、かかなきゃとかおもうからみがまえるので、なんにもかんがえずにだらだらとかいてみます。

■ あーあーあーあーあー。昨日は授業をさぼって(正確には授業があることを忘れてて、されに正確にいうならばまだ昨日はGWだとかんちがいして)とある会社にいってきたのですが(HP製作関係)よのなかのおかねをもっているひとというのはやはり価値観考え方そういったものがもう、大幅にまったくちがうのだなあと実感しました。頭じゃわかってたけど。とりあえず女の子がなんとなく雰囲気で口説けるところはヴェネチアで、島は買えるそうで、ゴミ捨て場にもってこいで、香港の女はブスだそうです。たのしいけいけんをありがとうまつもとくん。ってそんなこといってる場合じゃないですね。HPがんばって作ります。

■ 昨日はコーヒーのんで、ハバネロくって、チョコレートをばかばかくってたら、頭がおかしくなりました。刺激物に弱いのです。頭が。まさにギャグではなく頭が暴走状態になり、部屋のなかを、薬の禁断症状の人みたいにあるきまわり、いみのわからないことばをつぶやきつづけ、いみのわからない絵をかきつづけてました。あと気絶したように寝たら夢を3種類も見ました。まぁ夢の話なんてだいたい面白くないけど自分的に面白いので書くと、「映画に出演(いわいしゅんじのやつ)」「小学校のころの話」「ゾンビ系こわいはなし」。どれもストーリーがしっかりしてて夢のなかでそんな話をがんばってつくってもいみがないので現実でつくっていきたいとおもうよ。

■ いまさら「映創会」ってところからメールの返信がくる。映画サークルなんだけど、まえにといあわせをしてて、返事がなかったのですよ。おせーよ。まぁでもちょっとまたあそびにいってこうかなとかおもったり。ってそんなよゆうないだろ俺。

■ 毎日のんでたら一年で脳みそが1cmちぢむという、ほんとかうそかわからない話をきいた。マァでも世の中の大半のひとは使っても使わなくても生きていけると思うのできにしないでいいとおもう。ちなみにタバコはその倍だ。
 
■ でもおれはわりと脳みそが大事なので、つかわないけど自重していきたいとおもった。