Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 【映画】 イノセンス

みてきました。映像ちゅごいでちゅ。うあーってかんじでした。これアートじゃなくて芸術品ですよ。うあぁー。
 
でも映像にはんしてストーリーがちいさくまとまってたのに拍子ぬけ。1みたいな大風呂敷がなかったのがあれでした。
 
っていうかなんか映像をたのしんでいるうちに、これをみてたのしめなかった80パーセントぐらいの人たちのおかねをつかって俺はたのしんでるんだなぁとおもい、悪い気分になったよ。
 
鈴木プロデューサーは詐欺罪でつかまってしまうとおもう。「イノセンスそれはいのち」っつうかもうそんなん主題をとらえられるひとなんてごくごくごくごく一部で、ストーリーすらまともにおえないひとがほとんどですよ。まじ。
 
いや、俺は大満足なんですけど。ストーリーよくわからんかったけどな。