Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 【日常】 邦画とか洋楽とか洋画とか邦楽とか。

昨日おとといとかそのへんは映画みたりなんだりまぁいつものだめなかんじの週末をすごしていたわけですが、割愛
 
映画。なんで音楽では邦楽が一般的で洋楽きくやつはマイナーオタク扱いなのに、映画では洋画が一般的で邦画をみるやつはオタク扱いされるのであろうか。むむむ。
 
なんだ洋楽に字幕がないからか。邦画じゃ外人がでてこないせいか。なんなんだこんちきしょー。
 
まぁいろいろおもうところはありますが、割愛。
 
まあなんだ。まじで「きょうのできごと」はおもろいからみろ。行定ワールド完成です。