Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 【DOBLOG】 掲示板てもう月の終わりにする必要ないかも

いろんなところで採用されている月終わりに掲示板方式ですが、これもう2006年とかの日付にしてしまえばずっと上のほうにあるわけで。いままで月終わりにしていたのは、月ごとにかわってしまうからなわけで。
 
って俺は掲示板つくってないんだけどねー。あはは。
 
デザインと、タイトル表示方式をおもむろに変えてみた。文字おっきくしてみやすく!バリアフリィィィィィィ(JOJO風)そんなかんじ。あとちょっとはてなを意識してみた。あのかたちがすきなんだよね。一言記事とかもかきやすいわけですよ。
 
っつうかですね、明日研究室課題発表プレゼンがありましてですね、まぁこんなことをしているひまは(以下省略