Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 【DOBLOG】 ついにドブログにも有名人ブログなわけですが、父さん

4月1日(木)より3ヶ月間、Doblogで各界の著名人の方にBlogを書いていただくことになりました。
ソニースタイル主催の期間限定Blogです。

・タイトル : Advisory Staff Blog
・筆者 : 高城剛藤原ヒロシ、ガンダーラ井上、むぎばやしひろこ、岡沢高宏
・期間 : 4月1日−6月末日


いやーとりあえず一言・・・
ドブログカラーにまっこうから反対する人選がすばらしい・・・
 
いや、えーと、ほめてますよ?
変化をね!変化が大事ですから!
 
有名人ブログのなかでもかつてない濃さだ・・・
 
 
追記
 
岡沢高宏さんは広末の夫らしいよ!そりゃたしかに著名人だ!