Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 そつぎょうおめでとう

っていうか胃がぐげぇってかんじでぴんちでひんとでぐがぐが。ひさしぶりに酒で逝きました。っつーかあれは酒というよりはつまみでくった何かにあたったくさいぐらいの死に方をみせました。っていうか人の卒業式ではくまで死ぬなという話です。迷惑極まりないっつうか死ね俺☆
 
最近同居人のネット上の日記をblogにうつすという不毛な行為をしています。んーなんのためにやってるのかいまいちわからんのですが、よくわからないこと大好きなのだよ、君。
 
っつーわけでいまだ旅行の記憶が戻らないので、空白の何日間かなにがあったかしりたいという既得なかたがいればそいつのその日の日記をみてください。そんなかんじでした。ええ。
 
今日ライブいけねえ☆