Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【音楽】 リップスライムの秘密

友達から昨日録画ビデオをかりた。くるりのトップランナーのやつを録画するなどという奇跡的なミワザをなしとげていたからだ。テレビをみないので、こういうのは確実に見逃す。っつーかテレビ会社とパソコン会社はさっさと結託して、自動的に、自分の興味があるテレビだけを録画するビデオをつくったほうがいい。っていうかよくかんがえたら、もうあるっぽいね。なんかcmでみたよ。あれってどうなの?つかえるの?まぁあったとしても学生なんきゃにゃかえねーよ!!もっと手軽にさー。ね。
 
で、くるりのとっぷらんなーのほかにもリップスライムのライブとかいろいろはいってて、みた。メンバーの頭文字をあわせると「RIPSF」になることにはじめてきがついたがLYMEはどこにいったのだろうといまここにかいてはじめてRIPSのrhyme(歌詞)でリップスライムであることにきがつかされた!やられた!しかしそれでもFUMIYAだけ仲間はずれっぽいのはいなめない。やはりFUMIYAはいじめられっこだとおもった。俺の脳内ではFUMIYAはクラスで優等生でいじめられっこだったけど実はマンガがうまくて、それをみつけられた番長とか不良に気に入られて、特別な扱いをしてもらってる、金持ちの息子です。
 
結局くるりのやつまでまだ見てない。
 


広告を非表示にする