Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 窪塚兄弟とサイケについて

■ 【身の回りのこと】
 
今日は「あらもうはるかしらじゃあちょっとはるらしくうすぎなおしゃれさんででかけてみようかしらるんるん」といった人々にたいして「ごめんなさい」といわせるに十分な寒さでした。
 
窪塚さんは、ここまでくると、ぼくはある意味、本気で尊敬するよ。ごめん、いままで、「サイケ気取りな馬鹿」という認識で。「気取り」じゃなくて本気で「サイケな馬鹿」だったんだね。「サイケ」な道はまだ先が長い道のりだとおもうので是非このままがんばってほしい。
 
ぜんぜん身の回りのことじゃないですな。あ、くぼづかがらみで身の回りのことといえば、うちの学校からくぼづか君の弟がデビューするらしいよ。理工学部からデビューですって!すごいですね。おまえ卒業できないぞ☆
 
噂ではきいてたけどね、くぼづかくんの弟が管理工学部にいるというはなし。なんかくぼづかくんから入学祝に車もらったとか。でも最近ぜんぜん噂をきいてなかったからがせかとおもってたよ。っていうかいまいったい何年なんだろう。下手したら同学年かな。っつーか去年俺の一個うえってきいてたから、そのままだったら、卒業しているはず。でも在学中ということはさては留年したな!あっはっは留年だって!ばっかでー!俺とおなじじゃーん!あるいみくぼづか弟と俺並んだ?
 
とおもってよく読んだら、一年留学してたんだとさ。な・・・なにょーー!留学だって、それだって、留年とおなじじゃーん!(全然違う)
 
・・・わ・・・わかったよ、つまりあれだろ、俺がくぼづか弟に並ぶためには、大麻最高!とかいえばいいんだろ!だよね!(全然違う)