Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【音楽】 ロックロックこんにちは

「THE BAND」THE BAND。「HARBEST」NEILYOUNG。「ヘッド博士の世界塔」フリッパーズギター。相変わらずべたべたな初心者でごめんなさい。だれにあやまってるのだろう。別にぜんぜんくるりは意識してなかったよ?まじだよ?でも今日インタビューみてたら、最近60年代のロックをききまくってるって!今度のアルバムもそんなかんじだって!まぁ今日の選曲とかはそれにのってたやつをかりてきたんだけど、最近、無意識にロックがきになってたのよ。洋楽ロック。そういえば、前もだふとの影響をくるりがうけてるころ、そんなことはしらずに、だふとパンクにはまってました。なんだろう、シンクロシニティ?こころとこころがつながってる?あははは?きもちがわるいですね俺。