Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【漫画】 S60チルドレン

「S60チルドレン」川畑聡一郎。を購入。イブニング連載中らしいんです。前なんかの読みきりで読んですごい気になってたわけで。よーするに昭和60年代を小学生だったおれらに捧ぐ漫画っつう。しかも舞台が鹿児島ってことで熊本メイツな俺にはむねきゅんなかんじです(意味不明)。いや、ほんと、ひねくれぐあいとか、まじこんなかんじだったわ。変に大人っていうか。俺いそうだもんこのなか。絵がすこし特徴的で買うか迷ったけど、ひさびさにくるマンガでした。