Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ このページ「【シナリオ】 ザネリの夏」について。

どうも、このページにきてくださったみなさん、こんにちは
 
このページは2003年4月ごろから書き始めたシナリオのweb公開用ページとして使うつもりです。
 
当時、しな丼という「スワロウテイルバタフライ」や「リリイシュシュのすべて」といった作品をつくった岩井俊二監督の、シナリオ投稿のページのためにかいたものです。
 
3ヶ月ほど前に、投稿し、感想もいただけました。(名前が違うのは気にしないで・・・あちらがお間違えになりました。)
 
で、なんでいまここにアップするかって言うと
公開目的は、さらなる修行のため(笑)
この脚本、個人的には結構思い入れがあり、ストーリー的には自分できにいってたりします。
正直まだ、この脚本、稚拙なところが目立っていて、まだまだ完全完成には程遠いとおもうのです。
 
もし、もしも、ご感想などをいただけると、今後の指針、励みとなります。
 
脚本という形式のため、大変よみづらくなっており、読んでいただける方も少ないとは思うのですが
 
よんでいただければ、それなりに、楽しんでいただけるとは思うので、よろしくおねがいします。
 
・・・ちょっと前半だるいという噂もありますが・・・(汗
ま・・まけずに!<なにがやねん
 
一応全部完成しているのですが、今から毎日、しばらく、少しずつアップしていこうとおもいます。
 
青春、挫折ものなどがお好きな方は是非!
 
感想などはメールか このコメント欄にでも〜。よろしくおねがいします・・・。
 


広告を非表示にする