Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【メモ】 青春18切符

青春18きっぷというこっ恥ずかしいネーミングはなんとかしてほしいよ!なんか青春18切符をかうと駅員さんから「お、きみたち青春どまんなかだね!おじさんも昔はね、ひとなつの恋(以下略)」みたいなかんじでながながと語りだされる心配があるよ!そんな経験ないけど。
 
っつうわけで今度青春18切符で神戸までいくんですが(脈絡なし)、はじめて青春18切符を買いますのでよくわかりません。値段とかはしらべたんだけど。夜行でいこうとおもってるんですけどね。ねれないってほんとですか。隣のおっさんがいびきでうるさいばあいは、ガムテープで口をはりつけてもいいですか。だめですか。そうですか。
 
飛び出せ青春! > その後車に引かれて死 > 飛び出し危険!