Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 今日の独り言(2月16日号) 「CGレタスMSNメッセンジャー信長」

■ 【CG】
 
イラストレイターで描いたレタス 
 
すごすぎる。写真にしかみえない。ここまでいくと、CMYKをひたすら点描して写真のような絵をかいてる現代芸術の人とほとんどかわらない。
 


■ 【写真】
 
msnプロフィールのページ(リンク先は俺のページ)の左にMSNメッセンジャーの広告がのっている。<いつでも連絡が取れる messenger お友達にファイルや音楽データを送信するには、 : をダウンロードする必要があります。 msn> とか書いてあるのだが、その上に写真があってそれが右上の写真なんですけれど。えーと、変です。なんで指くわえてんの。なに、あーんあたしと誰かプッシーなキャットしてくれないかしら(意味不明)とか物欲しげなかんじなの。つーかモデルなんで東洋人なの。なんで微妙に不細工なの。っていうかお前誰だよ!
 
っていうかなんで俺はこんな写真一枚につっこみまくってるんですか。しりません。じゃあね。



■ 【写真2】
 
もうひとつ写真。っていうか絵。本当の信長。
 
なんていうんだろう・・・うーん・・・とりあえず顔ながっ!なげーだろおまえ!モアイ級だよ!
 
なんか信長さんはあの昔の絵のイメージがつよくて、目とか細くて性格悪そうなイメージだったけどこんなかんじなら友達になれそうだとおもう。お金とかくれそう。